最後のマルマル

アニメ・ゲーム・声優などに関する我楽多雑文。研究者兼大学講師をやってます。

「あとがき」という名の言い訳

・恥ずべきこと、情けないことだということは重々承知の上、言わせてください><
本来ならば、何度も何度も推敲を繰り返し、書いては訂正を繰り返す必要があるのにも関わらず、本稿はそれを怠っております。

・それは、どうしても豊崎さんのライブ「love your live」に間に合わせたかったという到底理由にもならない理由がありました・・。
(私は見事争奪戦に敗れましたけれども)

・あとは、本業の研究が6月以後忙しくなりそうなので、その前に出しちゃえと。
あくまで学術的であろうとはしましたが、所詮趣味の範囲を越えません。
生温い目で見て頂ければ幸甚にございます。

・また、これも学術的目的ならば、言ってはならないことですが
私は豊崎さんが大好き
ですので、豊崎さんに対するマイナス評価を見て見ぬふりをしているかもしれません。
現在もご活躍されてますし、むしろ応援のつもりで書きました。
だからといって、論じてきた(書く殴っていた)内容が全くの出鱈目であることもなかろうと思います。
主観的な部分もありますが、それはご愛敬ということで読者の皆様の大きな度量で目をつぶっていただければと。

・あとは、豊崎さんファンの皆様や声優ファンの皆様の怒りを買わないことだけを祈っております。

記 moa0517(6月4日、ソロライブ成功を祝して)