最後のマルマル

アニメ・ゲーム・声優などに関する我楽多雑文。研究者兼大学講師をやってます。

今週のおかえりらじお

いつも思う。
どうすれば、メールが読まれるんだと。

販促的なメールが読まれると思いきや
一行とか突拍子もないメールが読まれたり。

豊崎さんも優秀だけど、スタッフの優秀なのかもですね。
商売商売しすぎない。あくまで「おからじ」のほっこり感は忘れない。
その中で上手いこと宣伝を交えるという。

今日、ソロライブの感想を送られたリスナーの方はおそらく声優雑誌とか
あらゆる豊崎さん関連メディアをしっかりチェックしている方だと思いました。
あの「絵本を読んでいるような」などの感想は豊崎さんがよく使う表現だと思いましたし
豊崎さんが好きな言い回しだと思います。よく考えられているなーと感心。 

やっぱり愛なんですね、愛。