最後のマルマル

アニメ・ゲーム・声優などに関する我楽多雑文。研究者兼大学講師をやってます。

スフィアクラブ!


スフィアクラブ だってばよ!!

7月16日忘れないようにしなきゃ!
土曜日というのも有り難い。いや、よい曜日だよ。

そんなことより、イントロダクションに注目ですよ。

>彼女たちのバラエティ豊かな声を楽しむことができる「アニメパート」、まるで学校の部室を覗き見しているような彼女たちの素!?を見ることができる「ドラマパート」、歌とパフォーマンスで魅せる「ライブパート」、それぞれで声優としての魅力だけではない、彼女たちの新たな魅力に迫ります。

第2章でふれた、声優・ソロ・スフィア、それぞれの精神とぴったんこだよっ!!(ゆっこ風に)
「声優+α」の精神は貫かれているよっ!
いや、この「声優+α」はテレビ進出のための布石だったのかもしれない・・・。
よく考えられてるぜ~(私が考え過ぎなのかもしれない点は置いといて)。

とりあえず、ちゃんと脚本とかあって安心した。
酷いことにはならなそうだぜ・・・。

そして、益々豊崎さん人気が高まるわけですね、わかります。
そして、益々チケットが取りにくくなるわけですね、わかります・・。