最後のマルマル

アニメ・ゲーム・声優などに関する我楽多雑文。研究者兼大学講師をやってます。

スフィアクラブ始めました

冷やし中華並に
私を冷やして下さいました。
ええ、良い意味でですよ(ニッコリ)

とりあえず、視聴をお願いしてしまった
先輩の反応がすごい気になります。

私としては勿論、大絶賛しかないですよ。
だって、あの豊崎さん(含むスフィア)の冠番組を
生で見られるだけでそれはそれは天にも昇る思いなんです。

ライブの愛生ちゃん、すげー可愛くなかったですか。
恥ずかしながら、スフィアのライブ行ったことないので新鮮というか。
ふわふわした踊り方がたまりませんでした。ぐふふ。

実写ドラマパートは、まああれですよ。
これからですよ!次回は面白そうですよ!(フンスフンス)
個人的にはあやひーに大分助けられていたような気がします。
あやひーの個人的好感度がぐんぐんうなぎ昇りですよー。 
友人のあやひー推しの理由が垣間見れた気がしました。

何やかんやで、ファンにとっては歴史的一日でしたね。
来週からも忘れずに見ようと心に誓った私なのでした(今日のわんこ風締め)。