
最後のマルマル

アニメ・ゲーム・声優などに関する我楽多雑文。研究者兼大学講師をやってます。

サイン会

雑文

今さらですが、この話題に触れておきたいと思いますで候。

フォトブックを買うのは10000000億光年前から決めてたわけですが、
 サイン会があるなんて思いもよりませんでした。

しかしながら、大して浮かれもしてません。

だって、絶対当選しませんもの!!!ざんねんっ!!

いや。
豊崎ファンというか声優ファンの熱量には真夏の日差しもたじたじですよ。
私にはそこまでの熱量はありません。
いや、語弊がありますね。ベクトルが違うというだけで、思いの強さは負けてないはず(フンス 

さすがに、数十冊買うことはできません・・・残念ながら。
多く買った人に当選して欲しいのも事実。努力は報われてほしいです。

何が言いたくてこんな記事を書いたのかというと。
負け惜しみ前言い訳です。ぶひー。