最後のマルマル

アニメ・ゲーム・声優などに関する我楽多雑文。研究者兼大学講師をやってます。

シュレディンガーの私


あきやすみサイン会について、豊崎さんからのコメントがありましたね。

http://ameblo.jp/toyosakiaki-blog/entry-11037209144.html


正直、私はこのようなコメントで感動するような歳でもありません。哲学的ゾンビたる私にとっては、感動ではなく、やっぱり尊敬に近い感情が湧きました。

徹底してるなーと。本当にすごい。この人心掌握の術は、これから生きていく上で私も見習わなくてはならないと感じる所です。

私はもし、お手紙等渡せるのでしたら、この嫌がらせにも取れる論文(研究ノート以下のレベルですが)を謹呈したかったです。これが、何よりの愛であることを私は信じて止みません。 

豊崎愛生さんがどこまで走り続けるのか。これからも見守っていけたら嬉しいです。