読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最後のマルマル

アニメ・ゲーム・声優などに関する我楽多雑文。研究者兼大学講師をやってます。

シュレディンガーの豊崎愛生

声優


目下(10月7日)、豊崎さんに注目が集まっているので 、このサイトもアクセス増えたりするのかしらと思ったら、安定の一ケタ台で安心しました。

こんな文字だらけの記事より、衝撃的な記事の方が一般受けいいですよね。わかります。

ここはドヤ顔で話題に敢えて触れない方が 、大人な私カコイイを演出できるかと思いましたが、子供(永遠の17歳)なので反応しちゃいました。

大事なことは、豊崎さんに全くの落ち度がないこと。私の「豊崎さんスゲー」は変わらず。

真偽は知ったこっちゃないですが、こういう話題が出ること自体、ショックはショックです。
研究者気取りで、論理の飛躍が過ぎるとか、実証性に欠けるとか言ってもだっさいですしね。
何を言ってもださいんで、やっぱり何も触れない方が正解な気がします。

相変わらず、声優ファンは馬鹿にされてるなぁと思います。
好き好き叫んでたやつが、どんな醜態を晒しているのか、或いはどんな見苦しい言い訳を吐いているのかを見て楽しむなんて・・・・・人間として実に正直な行動です。

上記を見て下さい。これが、個人研究をしようと思うほどの豊崎ファンの見苦しい言い訳ですよ。