
最後のマルマル

アニメ・ゲーム・声優などに関する我楽多雑文。研究者兼大学講師をやってます。

夏雪ランデブー

アニメ


寝取られ属性持ちの私としては、今期この作品ははずせません。
エロ漫画のように、読後鬱々とするレベルの寝取られ(寝取り)ではなさそうですが。
あくまで、ポーズとしての「寝取り」「寝取られ」という用語の使い方をされていると思われます。

私は基本的に、寝取られる女性側が「色々理屈(自身の正当化)をつけつつ、雰囲気に流されて体を許す、最後には心まで」というネットリとした展開が好きです。
今週の夏雪の第二話は上記に該当する部分があり、まさに一般作品としては神がかり的な内容でした。

当然、18禁物の如く、精神的に打ちのめされるようなエグイ寝取られは期待できませんが、一般作品で寝取られ的要素をがっつりやってくれるというだけで、それだけで何故か興奮しますね。
エロ漫画の直接的エロ描写よりも、少年誌のちょっとしたエロ描写の方が「クル」ものがあるという、例の感じ。


この作品をきっかけに、寝取られ属性を獲得する人達も出てくるかもですね。
この世界は狭いようでいて、奥深いです。それこそ、後戻りできなくなるレベルで…