読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最後のマルマル

アニメ・ゲーム・声優などに関する我楽多雑文。研究者兼大学講師をやってます。

【Come with Me!】けいおん!!ライブレポート漫画

雑文


すごい今更感ですが…。
2011年2月20日(日)にさいたまスーパーアリーナで開催された「けいおん!!ライブイベント〜Come with Me!!〜」のライブレポートを漫画にしたのを衆目に晒そうかと思います。羞恥プレイ万歳!

この漫画の完成までのいきさつは色々複雑且つプライベート感満載ですので割愛させて頂きますが、端的に申せば、ライブチケットを譲ってくれた友人へ、ささやかな感謝の気持ちを表現したいと思っていたら漫画になってました。何を言っているのかわからねーと思いますが、そんなチャチなもんです。 


一応、友人's(チケットを譲ってくれた友人と、そのチケットを以て私誘ってくれた友人)にはうpの承諾は得ました。
結構な時間をかけて描いたものでもありますし折角だから、というしょーもない思いで晒すものですので、そのショボさに「わたしってホント馬鹿」と後悔しないよう、お願い申し上げる次第です。

友人達には、劇場版まどまぎを見に行った際に、現物をお渡ししました。
自己満足ではありますが、感謝を多少なりとも行動で示せたことに、ホッとしたことは内緒です。 

以下、内輪ネタばっかりの手書き漫画ですので閲覧注意。 

 

 



■登場人物紹介
・モア…著者(作中では唯)。
・A氏…ライブに一緒に参加した私の師(作中では梓)。
・K本氏…ライブチケットを譲ってくれた神、いわゆるGOD(ゴッド)。 
・M氏…俳優。彼の劇を見に行く時にライブの話が。
img052




































■第0話
img053




































■第1話
img054
 



































■第2話
img055




































■第3話
img056











 
























■第4話
img057




































■第5話
img058




































■第6話 
img059




















 















■第7話
img060









 


























■第8話
img061




































■第9話
img062




































■第10話
img063



































※寛蔵…A氏の数多ある愛称の中の一つ。京アニアニメ「AIR」を見ても泣かなかったという伝説の持ち主でもあるため、鉄火面という愛称もある。

■第11話
img064



























 








■第12話
img065




































■第13話
img066


















 

















■終わりです。お目汚し失礼しました。
img067